スポンサーサイト


ぱぐだいらサンがやってきた!

おはこんばんちはっ

DSC028931.jpg

やっと見つけたパグマクラ。
去年お友達やコソコソ見てるブログで見つけてから欲しくて欲しくて・・
どんだけ探したか。。持ってる人に聞いても、もう売ってなくて。。
もうダメポと諦めてましたよ~~
見つけた時は
「おぃいいいいっ そこにいたのかっっ」
と叫びながらパパさんの許可を取る間もなく<カートに入れる>をポチっと(笑)
あ。最初に欲しくて探していたのはワン用のあご乗せ枕。
当然最初はそっちを買ったんです。
ワックワクしながら待って、届いたのをパパさんと見て・・・
「思ってたより・・・・・小さいのね」
クリスマスにコナにあげたクマの枕と同サイズ位。
もちろん注文前にサイズは測ったんですけど、お友達のブログ見てるともっと大きく見えたんです。
コレは確実におもちゃにされる・・・。
というわけで交換してもらいました汗とか

箱から出されることなく帰っていった1代目。
そして入れ替わりでやってきた2代目枕。
DSC02894.jpg
ぱぐ平<ぱぐだいら>さんです絵文字名を入力してください

DSC028951.jpg
そうですよ~
今日からお世話になりますっ。

DSC02897.jpg
さっそくハミハミチェックをして・・
DSC029021.jpg
どですか?
DSC029031.jpg
よかった♪

この夜から早速ぱぐだいらサンと一緒に寝ました。
ちゃんとマクラとして使ってます。
ますます小さいおっさんと寝ているようです(爆)
寝ている所も写真撮りたいんですけど真っ暗なので・・
機会があればUpします~~

*今日のぼやき*
最後の写真、分かりますか?また顔が少しブツブツなってます(涙) 酷くならずに治りますように。。

ではばいきゅ~
参加しています~
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

ぱぐ平さん

おおお~~~届きましたか~
良かったですね(^^)
うちの かえでも 気に入ってますよ~
毎日 一緒に寝て ヨダレまみれになってます。
たまに お昼寝の時に 借りたら 顔 ペッチンされました・・・
欲しい物が 見つからないって 探しまくりますよね~
うちも 今 探しまくっている物があります(^^)

No title

こんばんわv-222
パグ平さん可愛いv-238v-238
ちょっと困った顔がなんとも…
コナちゃんもお気に召してよかったですねv-218

No title

この枕かわいいよね
なんか色んなとこで見てかわいいって思ってたの
でも、うちは破壊王が2人おるから^_^;
絶対食い破って中身食べちゃう(苦笑
コナちゃんは、そんなことしないんだね
えらいな~

コナちゃんお顔ぶつぶつなってるね
ひどくならずに早く治るといいね
かゆみとかはないの?

No title

 うわ~、私もこれ欲しくて欲しくて!
 そうそう、確か大きさが2種類あるんですよね。
 楽○で探したら、大きいほうならまだ買えそうですが・・・。
 素材感が、いかにもすみれがむしっちゃいそうなのでガマンしたんです(T▽T)。
 ↑ボアっぽいものは、かならずむしる!!
 「パグへい」ではなく、「パグだいら」さんですか(笑)^m^♪

 

v-22り~か~さんv-22

届きました~~
色々ありがとうございました。
結局大きい方になりました(笑)
>たまに お昼寝の時に 借りたら 顔 ペッチンされました・・
私もコナに借りてます。高さがちょうどいいんですよ~。
コナも同じく、ぱぐだいらさんで。。せっかくコナ専用買ったのに狭いのは変わらないようです(笑)
>欲しい物が 見つからないって 探しまくりますよね~
うんうんっ。でも今回はもう諦めてました。。
まるパパ&り~か~さんのおかげでGETです!感謝。
>うちも 今 探しまくっている物があります(^^)
おぉ~。何ですか??一緒に探しますよ~~←役に立ちそうもないですが
見つかりますように・・

 

v-22まりりんさんv-22

>ちょっと困った顔がなんとも…
言われてみると。。。うちにあるパグ系は全部困った顔してます(笑)
コナに、ハミハミされてクサクサになるので困ってしまうのでしょうか。。ぷっ
コナも気に入ったようです。しっかり枕として使ってくれてます。
ますます自分を犬だと思ってない度がUP↑しそうな感じですけど・・(笑)

 

v-22花火さんv-22

かわいいですよね^^
私も色々な所で見かけて欲しかったんです~
コナも昔は破壊王でしたよ!!
2日に1個はベッド壊してました。
買ってきた翌朝にはボロ~って感じ(涙)
ショップの人にもいい加減顔覚えられてベッドやめたらどうですか?って(爆)
コナの場合、ダメ!って怒るより「あ~~~あ~~」って言うのが効いたみたい。
「あ~~ぁ・・もうサヨナラだね~。」ってゴミ箱にボン!それを見てからしなくなってきました。

ブツブツ落ち着いてきました!
いつものように酷くなるかと思ってたけどセーフみたい(〃∇〃)
>かゆみとかはないの?
酷くなるとかゆいみたい。掻き壊してしまうと厄介です。。

 

v-22コロ助さんv-22

私はこの大きい方知らなかったんです~。
楽○にあったんですね。大きい方。
見つけられなかった・・・ペットコーナーを探しまくってました。
ちなみにア○ゾンでGETです。
>素材感が、いかにもすみれがむしっちゃいそうなのでガマンしたんです(T▽T)。
うちはぶん回し系です(笑)
小さい方実際見た瞬間に、ダメだと判断しました(笑)
>ボアっぽいものは、かならずむしる
こっちは・・必ずクチャクチャします(笑)
いつ耳が取れるか・・・コナに渡った時からカウントダウン開始です。。

パグへいじゃなくぱぐだいらさんです!よろしく~です(笑)
ダンナが一目見て、「よし。ぱぐだいらに決定!」って命名してました。ぷっ

No title

ぱぐだいらさん、おはこんばんちはっ!
私も一応探してたんですけどね~、なんせ売り切れが続出で…(汗)
しかし、最初に思ったのが、デカッ!!
ん?それともコナちゃんが小さいのか?
な~んて思いましたよ!
Bigサイズもあったんですね!

う~ん、タフタフ部分にポッチが出来ちゃってますね~。
早く治りますように!

v-22まるパパさんv-22

おはこんばんちはっ
まるパパも探したんですね~。GETできてよかったね♪
>しかし、最初に思ったのが、デカッ!!
ぷぷぷ。ビックラした?
うちは逆に最初、1代目が来た時「ちっこい!!」ってなりました~
んで。まるちゃんって小柄なんだな・・・って(笑)
本当はみんなとお揃いがよかったけど、絶対におもちゃにされるのでBIGにしました~

タフタフのポッチ、今回は早めにひいてきましたっ
いつもみたいにならなくてよかった。
なったら・・・また更新やめる所でした(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

