スポンサーサイト


ゴリエっぽい。

おはこんばんちは

先日のお買い物の時のちょこっとアホ~なお話。
家に帰ってから、米がない事に気が付き買い物行ったんです。

スーパーに着いてお買い物しようとした時。

財布忘ました。ぷっ

出直しです。


再びスーパーへ。
ちょっと本屋で立ち読み後、食料品へGO~。
アレやコレやを買い物して自宅に到着。




米買ってくるの忘れた・・・

チィ・・・・

もうね。ちょっと不安になりましたよ。なのでメモに<こめ>だけ書いてもう1度行きました。
ちなみにそのメモ忘れて行きましたけど。。
あ、ダイジョーブダイジョーブ。今度はちゃんと買ってきましたから。ほっ。

そんな事ってありますよね~?ね~??
私、自転車で買い物行って、今日は自転車だからいっぱい買ってもOKと思い・・・
自転車忘れて大荷物抱えて家に帰った事もありますYO。2回も・・
ありますよね~??ね~~???


さて本題。
コナさんですね^^
先日お洋服買いました~~
バーゲンだったから。
DSC02823.jpg

あらま。かわいい。

パパさんに見せようZE!
DSC028211.jpg
 かわいい?
う・・うん。かわいい・・?

パパさん帰ってきて
「コナちゃ~~ん。ゴリエみたいでかわいいよ♡」

DSC02817.jpg
 ゴリエってかわいい?
う・・うん。かぁちゃんは好きよ。
DSC02820.jpg
 ふ~~ん・・

ちょっとむっちりしてますね。
暗いし。。
とゆうわけで明るい所で。

画像 4364

分かります~?
これちゃんとしたスカートっぽくないんですよ。
なんていうか・・ビローンって布がついてる感じ。
サイズが小さかったのかそこが気になる。。
動いているとこんな感じ↓

ね?なんだかビミョーですよね~
コナの尻尾クリップに挟んでいるから余計変なのかな~?

コナにはきついのか~?
ちょっとビミョー??
そうだ!!スカートの部分切っちゃおうか!?
画像 4363
がちょーん

ハイ。世代が分かりやすい死語でさよなら~です。
ばいきゅー

参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

メモに書いてある物を 買わずに 違う物を買って帰った事はあるが・・・
自転車は 忘れた事無いですな~
米 車に忘れっぱなしはあるが・・・
まあ~~~忘れても生きていけるっさあ~ね~(^^)
コナを忘れて 置いていかないでね(^^)

No title

私もよく忘れます。
今日ロキさんにハーネスしてリードするの忘れてそのまま外にGo!しちゃいました^^;
事故がなくて良かったのですが、これはいけないですよねv-12
仕事に行く時、鍵・財布・携帯・定期は一通り忘れた事があって、この前は家に鍵するの忘れて家の門開けっ放しだったそうです。。。
ドロボーさんウェルカムです(笑)
コナちゃんスカート姿もキュートv-238

 

v-22り~か~さんv-22

買い物メモってむしろ何?状態の毎日です(笑)
スーパー行ったら、あなたの買うものはコレですって教えてくれるシステムできないかな。
>まあ~~~忘れても生きていけるっさあ~ね~(^^)
ですね♪♪の~んびり生きましょう~~
>コナを忘れて 置いていかないでね(^^)
ハイ!!気をつけます。
コナに忘れられたりして(笑)

 

v-22tima*timaさんv-22

ロキさん危機一髪でしたね!!
でもリードって結構やるかも。離した事は無いけどマンションの下まで行って、アレ・・?ってことは度々。お互い気をつけましょう!!
>家の門開けっ放しだったそうです
セフセフ!!じいちゃん家は玄関開けっ放しでしたから(爆)
どーんってオープンでしたよ。びっくら。
空いてると逆にドロボーさん来ないかも?ぷぷ
携帯は忘れると結構不安。前に携帯と間違えてテレビのリモコン持って行った時は焦りました^^;
>コナちゃんスカート姿もキュート
ありがとう!調子にのってまたチャレンジします♪(笑)

No title

あーなんかスカート部分の脇が少ない感じなんかな?
ぴろーんってなってるね~
もう少しまわりまでくるってこないといけないのにね
んで、切っちゃいました?笑
でも、ワンピってかわいいよね~♪
お得な気分になるし(^u^)

買い物してお金忘れたりとかありますよ~
紙に書いても紙忘れるからあたしは大事なものは
手にかきます
んで、手を洗って消えないよう気をつけてます(笑

No title

お買い物、忘れるね~(笑)
普通にメモ書きした メモ忘れるもん。
家の中でも、しようと思った事があっても
その途中でちょっとした事(ゴミ拾っちゃったとか)しちゃうと
もう、何をするんだったか忘れるもんね。
ダメやね~(爆)

コナちゃんのスカートはどうなった?
切った?(笑)
その後が気になるわ!

あっ、事後報告ですがリンクさせてもらいました!
これからもよろしくお願いしますね~♪

v-22花火さんv-22

そうなんですよ~。もうちょっと布が欲しい(笑)
実はスカート系はもう1着あるんです。
コナが子犬だった頃に買ったミニーちゃん。それの方がスカートっぽい。
コロひまちゃんがいつもかわいいので買ったんですけどね~
んで・・・まだ切ってません(笑)
どうしようかな~~。
でもちょっと・・ワンピに目覚めたかもっ(笑)

買い物忘れますよね~~^^
会社で、帰りにアレ買って行こう!と思うと付箋紙にメモしてお財布に貼るようにしてるんです。
まぁ大体は・・その付箋紙を貼ること忘れるんですけど^^;
手に書いてもそれすら見ないことも・・ぐはっ

 

v-22かぼみかんさんv-22

メモ紙ってかわいそう(笑)
皆さんのコメみても大体忘れられてる~~。ぷっ
私も家の中やばいですよ~。
この前、マヨネーズ取りに行ったんです。冷蔵庫開けて、ハテ?状態(爆)
1度戻り・・・結局ソース持って行きました・・・。やばい・・。
なんだろう?移動するとダメなんでかね~?(笑)

スカートはまだ健在です。
あれから外では着てませんので。。
外に出すとなんだか恥ずかしくて(笑)
やっぱり・・・切るかな。。

リンクありがとうございます。
実は遊びに行く度に今日こそお願いしよう!と思い・・忘れ・・(爆)
こちらもリンクさせていただきます~
これからもよろしくお願いします!

(PS:GJはグッジョブ!です。GOOD JOBですね~。まめちんはいつもさりげなく写真に写ってる・・けど私の中で存在感あり!なんで。お、今日も居た♪って感じです・笑
あ、もちろん堂々と写ってるまめちんも好きですよ!まめちんファンです♪)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

