スポンサーサイト


ぱぐぞうがピンチ

おはこんばんちは

土曜日は、大阪や名古屋でも雪が降ったそうですね。
雪だるま、作りましたか?
東京も都心は降ったみたいです。
コナ家上空は全く。ちょこっとミゾレな雨でした。
仕事だったんですけど、雪になったら帰ろう!と企んでいたのに降らず。。
帰る途中で雨に降られました。
傘は・・モチ!会社に忘れて来ましたよ~。
そんで帰りにスーパー寄って。。
って長くなるのでどうでもいいやっ
またちょっとやらかしたので次回に。(忘れないようにちゃっちゃと下書きしておこう)


画像 4221
スン・

あら悲しそう・・・。どうしたんでしょう。
先週まで帰りの遅かったハハですが。。
ついにコナのストレスパワーが爆発しました。
お天気悪くて散歩も行けてないしね。。
いつも以上にパワフルにコナの友達、ぱぐぞうと遊んでました。
ちなみにぱぐぞうってコナの2歳のお誕生日のプレゼントです。
数々のピンチを乗り越えながらもがんばってるコナの友達の1人?です。

そのぱぐぞうが・・・

DSC02824.jpg
あ・・
DSC02826.jpg
あ~あ~
腕なくなってる・・

ビリ!!って言いましたもの。
もうお別カナ・・と家族全員思いました。。(だいぶ汚れてるしね・・)
コナさんも。だから悲しそう。
じゃあ、みんなでありがとうしてゴミ箱に送ろうね。。
バイバイ・・ぱぐぞ・・・

なぁ~んて。緊急オペですよ。
汚れなんて洗濯機でまた洗いますよ!
うちのコナの友達たちは洗濯機でガガガ~と回されるのへっちゃらだしね!
ぶきっちょかぁちゃんが先生ですけど文句ありますか?
DSC028341.jpg
不安だけど・・お願いしましゅ

というわけで・・THE夜なべオペの開始です
DSC028311.jpg
どうなん?いいかんじ?

なんか体型が変化してきてるけど終了だよ・・って
DSC02841.jpg
うりゃ~~

完成したの撮りたかったのに・・
まぁいいやっ。ぱぐぞう復活に喜んでるし♪
よかったね^^

DSC02849.jpg
 もう飽きた。寝ようよ

あっそ。

この後。ぱぐぞうは洗濯機にガガガーと回されキレイになりましたとさ。
これからもコナにぶんぶん振り回されてくだちゃい!
ところで皆さん、ワンコのおもちゃってどれくらいで洗います?
うちは夏はなるべく週1、今の時期はテキトーにです(笑)
しかも洗濯機で普通に洗われてます。。
タフな子達ですね♪

では ばいきゅ~

参加しています
よかったらポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

緊急オペおつかれ様でした!!
うちはぬいぐるみ系は、
どれくらいの期間っていうより、臭さの
バロメーターによって、洗濯するって感じですね。
気絶するくらいクサクサになったら、洗濯しますが
ややクサ程度なら、しません(笑)

No title

おはこんばんちはっ!
あーっ!ぱぐぞうの肩から神経出てるー(驚)
入院もせず、無事手術も成功し退院できましたね!
おめでとう、ぱぐぞう!!
これでまた噛まれて振り回されての生活に戻れますね(爆)
でも、次は足が!って感じですね(笑)

ちなみにうちも適当に臭さバロメーターで洗濯してますYO!
今の一番のお気に入りは前によっちゃん(当時)に送ってもらった、
胴長のぬいぐるみ、通称『ケンちゃん』です!!

 

v-22ゴエ母さんv-22

私もゴエ母さんのように器用ならよかったんですけど・・
ぱぐぞうは体型がヘンテコリンになりました。あはは
あ~。うちも基準はクサクサ度かな~。
あと変色具合(笑)
今はベッドにおいてあるコナの枕がやばいです。
寝るときカミカミしながら寝るので・・。
でもヤツ。でかいのに中ビーズなんですよ・・。かなり厄介。。

 

v-22まるパパさんv-22

おはこんばんちはっ
あ。ホントだ!神経出てた(驚)
前回のオペの残骸ですわ。ぷっ
もちろん振り回され・・・と言いたい所ですけど。。
洗濯後、干されたまま、まだコナの友達ハウスに戻ってません。
夜に返すと面倒なので(笑)

ああ・・ケンちゃん。懐かしい。。
うちはケンケンでしたね(過去形)
またGETしてあげよう。コナ大好きだったから。。
気になる??
ケンケンは見事に引き裂かれ・・興奮状態からケポーの餌食に。。(涙)
食後に過度なひっぱり遊びはやめよう!の教訓を教えてくれた子でした。

No title

あはは!見事に腕がちぎれてる~~~
オペお疲れ様でした~
うちもオペしないといけない子たちが待ってるのに
まだ安静にさせてるままだな~笑
早くなおしてあげなくちゃ~

コナちゃん治ってよかったね!!
これで思いきりまた遊べるね~♪
おもちゃはうちも夏はくさくなるからまめに
洗ってますけどこの時期は気分で(笑
洗濯機でガンガンいっちゃいますよ(笑

No title

かわいい・・・ぱぐぞう・・・
ふふ。こなちゃん、ぱぐぞう大好きなんですね~。
ほほ。

v-22花火さんv-22

腕がすっぽ抜けましたわ~(笑)
一緒に遊んでて、1人でブンブン振り回しててね、あっちに行ったな~って思ってたら。。
戻ってきたら腕だけだった(爆)
ぱぐどうどうしたん?って聞いたら、ショボーンってなって(笑)
うちも結構安静にしてからですよ。
今回は、私のせいでストレスだったので早めのオペですけど。
いつもはコナが毎日探して、あの子どこいったんだよう???ってなっても放置です(笑)

やっぱりみんなクサクサバロメーターなんですね。ぷっ。
今思った疑問!やっぱりニホイって違うのかな?
コロひまちゃん、それぞれのお気に入りのおもちゃでニホイって違いますか~?
みんなのクサクサおもちゃ、ちょっとニホってみたい・・・・やめておこう!!(笑)

 

v-22やんさんv-22

コナはおもちゃ好きですね~。
ぱぐぞうは最近再びまた遊びだしてた子なんです。
いつも振り回され、カミカミされ、投げられ、、たまにコナのオチリの下敷きにされ。。
健気にがんばっております(笑)
引っ張りして遊ぶのが好きなんで、すぐオペ行きになります。
ロープの腕や足の部分から避けてしまうんですよね~。
次あたりはもう限界かも・・(笑)

No title

あはは~ 腕がもげちゃったぁ~(笑)
うちにも同じパグちゃんのおもちゃ ありますよ!
でも、破壊されるのが 恐ろしくて 飾ってます(笑)
我が家のおもちゃ(ぬいぐるみ)は、汚くなる前に内臓(綿)が飛び出します。
その時点で 『さよなら・・・』です^_^;

 

v-22かぼみかんさんv-22

腕もげました~~~~(笑)
オペ成功かに思えていたんですけど、あれから数日・・・・また腕もげそうです(汗

>でも、破壊されるのが 恐ろしくて 飾ってます(笑)
かぼみかんさん家のはきっとキレイなんだろうな・・。
ビフォーアフターのように比べてみたい(笑)

うちはあまり内臓でないんですよ。だから?結構長く・・
でも1回だけありました。
そろそろヤバイって頃に思いっきり引っ張りして。。
爆発!?ってくらい綿が飛び出て。しかも食後だったのでそのままケポー。
さすがにブログにUPは自粛しました(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

