スポンサーサイト


ウィー(〃∇〃)

テーレレレーテレレレレー♪
D1010125.jpg
なにか嫌な予感・・

何?ってスマブラのテーマですよ♪

1月に入ってから、とある事情でこのテーマ曲に洗脳され続けてる我が家。
いよいよ発売日って事でテレビでも頻繁に見るし頭にこびりつきます。
ま、でも好きなタイプのゲームじゃないしね~

昨日はちょこっと有楽町に行く用事がありました。
でも今、祖父が入院してて病院行く用事もあるし~~・・
パパさん休み日なので色々と忙しい。
キツイかな。と思ってましたが久々なので行くことに。
ところがその用事が直前でボツ。

じゃ。ゆっくり・・・・
するはずもなく、病院出た私達は有楽町へ直行。
めっちゃ早歩きでGETしてきました。

WiiスマブラBrilliant

興味ないんじゃなかったのかって??
洗脳されすぎて、「これは買わなっっ!!」状態になりましたのよぉ

なんだかよくわからんけどオモシロイですよ^^
パパさんにもコンピューターにも知らない通信相手にも全く勝てませんけど。
これからがんばりますわっ
コナの嫌な予感は的中です。
かーちゃんがゲームに夢中♪になってしまうとです。
だって私友達からゲーメストの称号もらってますから!
(ゲーム→ゲーマー→ゲーメスト)
とは言っても下手チョンですがね。
今回はパパさんまで。。ぷぷ

さてさてコナさんですが久々の動画サンです~
いつ撮ったんだっけ?って感じです。
(だって扇風機おいてあるし・笑)

毎回の事ですけど、部屋の汚さにはノークレームでね♡
今回はおもちゃで遊んで欲しい時のコナちゃまです。
目の前に持ってきて。。パパさんをチラ見。
でも目は絶対に合わさない(爆)
パパさんがコナを見ようとすると目を反らす。
なじぇ?って感じですけど。。



もいっちょオマケ写真

ガムを待ち続けるコナさん
D1010119.jpg


ではばいきゅ~~heart03
登録してます
よければポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

コナちゃんかわいい!!!
こんな見方する子初めてみた~~~
人間みたい!!!
ちらっ、さっ・・・ちらっ、さっ・・・って目をそらせるんだね
すごいな~コナちゃん何を考えてるんだろ?笑
遊んでほしいけど、パパから声かけてほしいなって
感じなのかな?笑
最後ぶんぶんっておもちゃ振ってましたね(笑

yoshiさん、ゲーム好きなんだ?
前はよくしてたけど、今全然する暇ないの~
たまには、ゲームしたいかも(笑

 

v-22花火さんv-22

動画みてくれてありがとう~~
おもしろいですよね。
わざとコナを見ないとすっごい視線を感じます(笑)
んで、パッと見るとサッとそらす。
コレがかわいいのでついつい長引かせてしまいます(笑)
でも長引くとね、だんだんおもちゃが迫ってくるんですよ。。

ゲーム好きですね~
コナと暮らす前はヤバイくらいゲーマーですよ。
今はそんなに時間無くて出来ないですね。
スマブラもUpした後結局あまりできてません^^;

No title

ちら見コナちゃんうけました~☆
うちはわんわん吠えるので困ります・・・^^;
最近さらにワガママになってしまって。
コナちゃんみたいにいい子になれるように
がんばってしつけしなおしです~(;´Д`)

 

v-22さゆくりさんv-22

おもちゃで遊んで欲しい時の誘い方、最初はただおもちゃ持ってきてお座り。
そのおもちゃがドンドン迫ってくる感じだったんですけど、オスワリしたまま、チラ見するようになって・・(笑)
今度こっちの目線でカメラ撮ってみようかな。
もっとオモシロイですよ~~

うちもたまにワンワンしますよ~
ワガママも言うし。
最近お散歩でワガママになってきて。
イヤって始まったら地蔵のように動きません・・。

No title

おはこんばんちはっ!
スマブラ=スマッシュブラザーズね!
一瞬、ヌーブラとかその一種かと思いましたわi-229
やっぱり風邪を引いてもAHOを卒業できてない…i-278
今度、ゲームの修行をしてくださいな!
なんせ、私はただのゲーマーですからv-391

コナちゃん、シャイだね~!
でもその上目遣いがいい!
しかしなぜ目を合わせないんだろうか?

 

v-22まるパパさんv-22

>一瞬、ヌーブラとかその一種かと思いましたわ
さすがっ。その発想=まるパパ!グレートです。
もしやAHOって風邪でグレードアップするのでは?
だったら私、まだまだぺーぺーです。ぷぷっ
夏になったらヌーブラと間違えてスマブラくっつけようかしら。
まるパパもスマブラ買う~?一緒にやろう!!
ヌーブラでもいいけどさ・・

あの上目に弱いです。
今度カメラ目線で撮るようがんばります。
ホントなんで目を合わせないのかしら・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

