スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナさん5歳に・・・・・なってます♪

大変ご無沙汰しております。

長らくのブログ放置失礼しております。

コナ家元気にしております。

メール、電話くださった皆様、放置中にも関わらず覗きに来てくださった皆様ありがとうございます。


なかなかPCをする時間がなかった・・  が放置の理由でございます。 テヘ♪


今更ですが。。

今年もよろしくお願いします

え?小さくて見えない??

だって。だって。これだけが心残りでいたんです。ずっとずっと。

だけど、もう4月後半。ゴールデンなんとか目前ですよ。

今年もよろしくお願いします


なんて大きい字で書けるわけないじゃないですか。。(涙)



放置している間 色々ありました。
もう忘れちゃうくらい色々と。
思い出した事から UPしていこうと思っております。


まず。1月。

コナさん 5歳になりました

今年?去年??の年末年始は半端ないバタバタで、ボロ雑巾ばりに疲れきっている中のイベントでした♪

ところがところが、当日の写真が見当たらナイ☆(涙

毎年毎年、お誕生日は変わった物を作っては ゲロッピーにしてしまうので・・・
今年は手作りだけど普通のごはん+コナさん大好物のイチゴ というお誕生とは思えないディナーにしました。

プレゼントはあげたかった物がなかったので・・。
実はクリスマスにあげたプレゼントがあるんですけど。

コレがびっくりするくらい喜ばなくて・・・・(爆)

お誕生日のプレゼント的なものはあげていません。
ようやく先日、コナの喜びそうなおもちゃを見つけたので、今度一緒に行って欲しがるようだったら買おうと思ってます。。(汗

代わりにと言っちゃなんですが、年末に購入したものがあるんです。
コチラ↓
004.jpg
ペット乗せ自転車。

これでコナがヘトヘトになるまで遊んでも無事に帰ってこられる(ヒトが・笑)広場まで連れて行く事が出来るようになりました♪(パパが連れて行くんですけどね・笑)

怖がるかな~と思っていた自転車。
コナさん 大好きなようです。
乗せて遊びに言って以来、自転車に乗りたい乗りたい!!と決死のアピールをしています。
うちは自転車置き場を借りてないので、狭い玄関に置いてあるのですが、
自転車の真下に座り込んで ジィィィィーーーーっと自転車を見つめています。。

一応、コナの自転車という名目で、クリスマス&お誕生日に合わせての購入ですが・・
私の通勤チャリです。テヘヘ♪

そんなこんななお誕生日でした。
・・・・・・どんなお誕生日?????

さっぱりわかりませんが・・・

5歳になってますます可愛いコナです。


いいんです。4月になってのお誕生日記事ですが、お誕生日ということで胸を張って親バカ発言です。。
どうぞお許しを。


今回のオマケ画像

この写真と
無題

この写真
無題2

気持ち悪いくらい同じアングルですが、全然違う日に撮影されたものです。
よく見るとコナの何かが違います。
アハ体験にでもどうぞ(笑)

ちなみにパパがコナと散歩に行った時に送られてくる写真、毎回絶対このアングルで笑えます。
UPしようにも、ドレとドレを保存したか分からなくなる始末・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。