

忙しくとも・・ぐうたらぐうたら

残暑お見舞い申し上げます



・・・って言葉も忘れそうな位 イマイチ夏っぽくない夏が終わろうとしているようです。

例年ですと 暑いよ暑すぎるよ~~ と騒いでる感じですが
あれ?もう秋? って感じなのは気のせいかしら?

20090809135442.jpg
え?そこ暑くないの? って場所に居る時間も多かった気がします。

20090809135459.jpg
何気にお気に入りの場所なんです



さてさて ご無沙汰しております。
皆様の所にも全然遊びに行けておりません。。
ちょっとバタバタしている日が続いておりました。
って、まだ続いておりますけど(苦笑)
復活まで もう少々かかりそうです汗とか
でも・・もしかしたらそのまま部屋の模様替えでPCデスクを替えるかも・・
そうなると停止期延長だと思われます テヘ♪


コナは元気にしております。

夏で一度皮膚が悪化し 首下がハゲハゲになりましたが 徐々に生えてきました。

今年の夏は 軟口蓋のオペをしているせいか 呼吸も楽そうで来年よりかは過ごしやすそうでした♪

うん。がんばってもらってよかった(〃∇〃)


さて コナさん ある意味奇跡の写真が撮れました

じゃ~~~~ん

20090815173410.jpg


え?居なくネ?

ベッドで一緒にお昼寝してたんです。
その姿が あまりに可愛く・・
パパに送ってやろうと シャッター押したその瞬間

イリュージョンのように コナが消えました((爆))



ところで・・写真が小さいですね
家からではないので 携帯で撮ってた分を小さくして使ってるのです。
社のPC 画像加工使おうとすると激しく重くなるので・・。
CADソフトとの相性悪いようです。
あ~今は 休憩中ですよ! 一応書いておかないと・・(爆)


ちょっと~~ 写真撮らせてよ。戻ってきて~


と呼び戻し。気を取り直してもう1枚。
(この時点ですでに とっても可愛かったお昼寝写真ではないデスね・・涙)

20090815173432.jpg

うっっわ・・・・・・

めっちゃ迷惑そう・・・・
  



しかもこの写真、なんかヒドイ(笑)


こうゆうのを ヒドかわいい とでも言うのでしょうか?(違)


・・・・ところで・・。
ベッドの上。
クッションだらけ なんですケド。

お昼寝の時だけは 許しているんです。
コナの持って行きたい物をベッドに持って行く事を。
モフモフちゃんとか。ミニーのデカクッションとか。
次から次へと アレもコレも・・・。

先日はこんな物まで。
20090808220131.jpg
ロープを巻きつけて キャーキャー・・・・。
これはさすがにNG出しましたけど。


それで 色々な物を持ち込み 
満足すると 眠くなる訳で・・。




20090813152212.jpg


掛け布団も クッション達も 全てを私に託し


自分だけは 広いスペースでお昼寝するのでした


とゆうわけで(?)
コナ家 ぐうたらな休日の過ごし方でした(〃∇〃)



次回予告
20090811193904.jpg
アイツに会いに行って来ましたよ。



では 今回はこの辺で~
付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽち♪





テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ママの物はコナの物

お暑うございます。

毎年の事ですが・・暑さのせいなのかなんなのか頭痛が全く治りません。
会社では常に保冷材入りのネジリハチマキ状態です(笑)
見た目だけは やる気マンマンのヒトです。
が。実際はグダー・・・。
そんなヒトが社内にいるのに、もう見慣れて何の反応もしない社の皆。
ありがとう(笑)
時々 「オデコから冷気が出てるよ笑」 とだけ言われます。あはは
長く一緒に居ると、どのような気候で私の頭痛がでるのか分かるらしく

「今日はダメでしょ?」 と言われるようにまで進歩しました。

こういうのを 継続は力なり って言うのかな? チガウカ(爆)


さてコナさん。
相変わらず写真の整理が出来てないですが。。
そんな中からもなんとかUPです

会社の椅子。クッションがもうダメで痛いの。
なので 可愛らしい敷物を買ってみました。
が。新しい物はクッション性がありすぎて 座りにくい(笑)
ややこしや~~
なのでまず 家でペタンコにしようと持って帰ったら・・・
さっそく自分の物だと思う 我が家の姫。

よっちゃんの物はコナの物。コナの物はコナの物。

ジャイアンスピリッツです。

でもこの敷物 ドーナツ型なんです。
コナには合わないのでは?



DSC04387-1.jpg
座りにくいですね

無理に座らなくても・・。


別の日も
DSC04381-1.jpg

分かります?
周囲にクッションがいっぱい
全部コナが撒き散らした物です

けどやっぱりこの新しいのに居る・・


DSC04380-1.jpg

でも・・・なんとなく かわいい顔している予感(〃∇〃)
気持ち良さそうに寝てそう(*´艸)♪



寄ってみましょう




DSC04382-1.jpg



ええええええ・・・・


なにその めっちゃ不満そうな顔・・・・・。

そんなに不満なら返して欲しい・・



後日・・ 写真はないのですが 一人でアタフタしているコナさん発見。

どうしたのかと思ってみてみると

ドーナツの穴に 下半身がすっぽりはまってました((爆))


カメラが近くに無かったことを激しく後悔した私なのでした
一瞬 コナを救出するかカメラを探すか 迷ったのはコナには内緒です(笑)


それ以来 ここには座らないかな と思ったのですが

相変わらず コナと私の争奪戦は続いております。。


が。コナの使い方は少々変わり ガムを食べる時の台にしてみたり・・

本来の使い方とは変わってしまってる気がします


ま。気に入ってるならいいか!


って。私のなんですけどね・・。


コナにも買ってあげようかな とも思いましたが 買ったら使わない気がしてなりません。




ではまた~お付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽち♪

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

