

部長家 結婚式☆

おはこんばんちは

いやいや・・・・1ヶ月も経っちゃってますね。。
びっくり。

今日はすごい今更な記事ですが(UP日は修正しよう・・苦笑)

いつも仲良くしてもらってるパグ友さんの結婚式にお呼ばれしました♪♪


え!?今更!!??と思ったアナタ。スルーの方向でお願いしますね

部長くんのママ、パパ。marinoさんとH君がご結婚されました~~パチパチ☆

11/23 暖かい穏やかなお天気に恵まれ、とてもステキなお式でした。

ではちょこっとですが写真です。
写真、沢山あるんです。
上手く撮れてない写真が沢山・・・。
ゲストもモザイク入れなきゃね~~なぁんてやってるうちにモザイクだらけの写真になったり・・・爆
なのでかなり抜粋してお届けします・・・・。

DSC03505-1.jpg
とても綺麗でした~~ 
そして新郎さんはシゲルマツザキ並に真っ黒でした(爆)

「いや~~んmarinoさん、綺麗~~・・・・ってHくん黒い!!!」
とみんなで驚き(爆)
お式も、とてもステキでした。

続いて会場へ。
これがまたとってもかわいい!
もう入った瞬間からおいしい気配(笑)
DSC03554-1.jpg
お色直ししたお二人。これまたとても綺麗!!

お!?と思った方、そうなんです。
パグズも出席です。DSC03500-1.jpg
長男・部長クン。
DSC03612-1.jpg
長女・ぱーこちゃん
DSC03541-1.jpg
次男・純米クン。
子供達を愛するお二人。パグズ同伴が大前提とのことでした♪

ちなみに私も部長家との出会いは部長君です。そりゃそうか・・笑
部長君のブログを通じて、あら?意外に近いかも~な流れから、ぶーぶーQ(BBQ)に参加させていただき、それから仲良くさせてもらってます♪
部長君はコナとも相性がよく・・・とゆうよりマイペースな2人(匹)は絡む事もないことがあったりですが(爆)
他のワンと上手に遊べないコナとも仲良くしてくれます。絡みが・・・略
これからも是非、母子共によろしくお願いします!!

さてさて結婚式に戻りましてお料理です

いや~~~おいしかったですYO

酒豪メンバーの為に、なんとシャンパンまで飲み放題にしてくれてました(涙)

あ・・お料理お料理
DSC03520-1.jpg
DSC03561-1.jpg
DSC03532-1.jpg

忘れずに撮った写真です(笑)
他にもありました~~~
お魚やスープもあったんですよ。おいしかった~~~~。

DSC03571-1.jpg
部長君も一緒のケーキ入刀です♪
この後はなんとデザートブッフェです。
写真ないですが、いやいやゲスト大喜びでした

いやいや本当にステキなお式でした。
笑いあり涙あり。
ご招待ありがとうございました☆
久々にみんなにも会えてとっても楽しい一日でした。


DSC03581-1.jpg
家族揃ってるケーキ☆新米くんも居ますよ^^
ここでもHクンが黒い(爆)
職人さんグッジョブです


Hくん。marinoさん。末永くお幸せに~~~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

祝☆七五三

おはこんばんちは

DSC03472-1.jpg
(変顔ですが・・汗)コナの晴姿ですよ

コナは3歳。

ですので・・パグ七五三に入って来ました~

今回ご一緒してくれたメンバーは、
三太家さん。いっこ家さん。始めましてのりあむ家さん^^

DSC03465-1.jpg
いっこ家のモカくん。お久しぶり~~
着物、素敵だったのに、アレレ・・・写真が・・汗
DSC03467-1.jpg
コロンちゃん。着物が素敵だったよ~
とってもかわいくて芸者ガールみたいでしょ♪
DSC03479-1.jpg
仲良し兄妹です♪
DSC03475-1.jpg
黒衛兵クン。かっこいい~~~~

DSC03471-1.jpg
りあむくん。なんと家紋入りのお着物!!
DSC03476-1.jpg
りあむくん、笑顔がね、と~~ってもかわいいの。
なのに・・・アレレ・・・写真が・・・・
DSC03477-1.jpg
初めまして~のご挨拶。
DSC03474-1.jpg
コナだけ成人式ですか?の着物(風) あはは

a0051443_2230576.jpg
心臓破りの階段(笑)を制覇し、お祈りし・・・
【画像提供 三太家さん】


記念撮影
yosi2-1.jpg
・・・をぶち壊す我らがコナっち(汗
【画像提供 三太家さん】

この前にも記念撮影しているんですけど、コナだけ出来ませんでした~(汗汗


この後はパグズはお着替えし、カフェへ移動。

勘の良い方なら分かると思いますが。。。カフェへ移動したので写真激減です(笑)

食べる&しゃべるに忙しく・・・・えへへ

DSC03482.jpg
かーさんに甘えてマターリなかわゆいりあむくんと

DSC03490.jpg
デザートの写真♪

あとはブレブレで・・ナッシングです~(苦笑)


そんなこんなで無事に3歳の七五三を終えたコナさん。
家族、お友達のパグちゃん達の健康をお祈りし、これからも、み~~んな仲良く幸せに過ごせますように☆

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~~
また遊んでくださいね♪

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

コナ、世界に羽ばたく

おはこんばんちは。

秋ですね~。
けれど、11月だというのになんだか暖かいですね。
一気に寒くなるのでしょうか。。
暑いよりかは好きですけど、静電気には困ります。。
そして、風邪が流行ってます。
皆様もお気をつけくださいませ。

さて・・前回

DSC03383-11.jpg
この、<ギョ!顔>を世にお披露目したわけですが。

周囲の人にも好評です。

そしてついに

QixedAJU24PHZagpg3SzaA.jpg
ホラー映画のヒロインに抜擢されました!

何かから逃げているシーンですかね?それともエイリアンでも見つけたか?

この主演映画がきっかけで

PhotoFunia_1f2dc.jpg

街の

PhotoFunia_1956d.jpg

人気者に。

PhotoFunia_28ba6.jpg


美女にだって

Xqix8yecQmXAzkkkqG-NcQ.jpg

モテモテです

更には

PhotoFunia_1a559.jpg

新しい紙幣のモデルに!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

なぁんて・・・

飼い主の妄想です。えへっ





実はこれ。

PCゲーム(あ・・・ブログ停滞の理由が明かされた・・・爆)のレビューサイト様で見つけたPhotoFuniaという写真合成サービスサイトです。

皆様も遊んでみてね。
ウィルスとか大丈夫だと思いますけど自己責任でお願いしますね~

ではまた~~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

