

パグちゃんとイカちゃんとえびちゃんと。

おはこんばんちは

画像 43902641
久々のUPに呆れて寝て・・・・・しまっているわけではありません。
これ、週に1度のお楽しみ。パルシステムのオーダータイムです(笑)
画像 43902631
こうやって、毎回毎回、コナも邪魔しながら一緒に見るのが楽しみなのか?仲間に入れろ!とうるさいので一緒に見ております。
画像 43902621
久々なのに・・さりげなく始めてない?

あ・・ハイ。。すんません

・・・・・えーーーっと。すごいサボってましたね・・汗汗
もう皆さん、うちの事を忘れてしまったかしら・・・。
どうか思い出してください。黒パグのコナちゃんとぐうたら飼い主です。。マイド!


えーーっと・・・・前回が夏休みの記事ですよね。。
ちょっと待って。色々思い出しますので。

色々プレゼントを頂いたのでますはそちらのUPから♪
DSC03429.jpg
り~か~さんにパグ茶碗とお洋服。写真にないけどオヤツも頂きました!
オヤツ・・・食べちゃった・・あはは・・
ありがとうございます!!
毎日、楽しくご飯しています^^
使ってるの!?勿体無い!! って思いますよね~
ダンナが大喜びで・・2人で使ってます(笑)
最初は、「飾っておきな♪」と言っていたダンナですが、2つあると知った途端、使う~~!!って事になり。。ぷぷ

そしてもう1つ。
かぼみかんさんのプレゼント企画で当たったオモチャです~~
DSC03421.jpg
DSC03423.jpg
何が何だか分かりませんね。。
え・・おもちゃの写真・・・・??
えっと・・・えへへ。
時間が空きすぎて、UPしようと思ったらフォルダ内迷子です。。すんまそん。
見つけたらコソっと訂正しておくかもです。。えへ
でも何故か動画は撮ってあるんですYO!
おもちゃの全容が一瞬うつりますよ~

コナちゃん。イカちゃんエビちゃんと遭遇 です。
さて、コナちゃんは最初にどちらを選ぶでしょうか!?
・・・上の写真に答え載ってますがね(汗
あーーー!!再生前に注意点があります
その1:動画を撮るのに部屋の中がグチャグチャです。。汚さにはスルーの方向で。
その2:私が一瞬「イカちゃん?」とデカイ声出してます(笑)音量注意で・・・
ではご了承の上どうぞ


これがえらく気に入ったようで、ずーっと放しません。
ハハ的にはエビちゃんにいくと思ったのですが、イカちゃんラブなようです。

コナちゃんよかったね!!
DSC034271.jpg
気にいりまちた
ご機嫌さんです♪♪

もらってから大分経ちますが・・両者とも健在です♪
かぼみかんさん!どうもありがとう!!

それでは、みなさんにアリガトウしてね!

DSC034341.jpg
り~か~さん。かぼみかんさん。
コナに素敵な贈り物を


DSC034311.jpg
どうもありがとうございましゅ

何か。。変な所でアリガトウさせたせいで。。部屋の中がエライことになってるのが隠せない(泣)
その辺はモチロン皆様スルーの方向でお願いしますね♡

り~か~さん。かぼみかんさん。本当にアリガトウございました!




テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

今更シリーズ・2008夏休み

おはこんばんちは

画像 43902231
今更のにUpだれる黒い物体。 コナ パグ3歳

涼しくなったり暑くなったり、晴れたと思ったら豪雨になったり、本当に心配になる毎日ですね。
コナも殆んど外に出てません。
せっかく涼しいと思う日は雨。今日は晴れているっていう日も夕方から雨・・というより豪雨。
雷恐怖の私、ついにやりましたよ。
克服した?と思うでしょう?フフフ。
日々のストレスか、久々に不整脈出ました~~~(爆死)
会ったことある方には詐欺だと言われそうですが、かなり不健康な私(笑)
↑ジグロのおかげで健康体に見えるのね。ぷぷ
数年前にかなりのストレスで心身崩壊して、その時は医者のお世話になりました。
あれやこれやの検査。そのうちの1つ、不整脈ですYO。
何気に階段など規制あります。うへ。
コナちゃまと一緒ですね♪
見かけ倒しで、不健康、雷NG、コースターも乗れない(怖いからw)の私です。


と。どうでもいい話をした後で本題です。
私、確か前回、珍しくネタがある~~と書いたんですけど、放置しすぎて何が何やら・・・笑
またまたプレゼントも貰ってるんですけど、最近PCいじってないので写真を取り込んでません・・・汗
PC・・違うことにかかりっきりになってます。。えへ。。

今日は千葉に行ったのだ~ のお話です~

え~っと・・・夏休みに千葉に行ってきました♪(今更・・・笑

とは言っても確か、もの凄く暑かったのでコナはお留守番。(日帰りですのでご心配なく

チチハハだけどこへ行ったのか・・。

パパさんと休みが合った貴重な日にコナを置いてどこに行ったのか・・・

館山♪

DSC03304.jpg
お墓参りに行ってました。

写真は駅ですが。。車で行きました(笑

お墓参りをした後は。。。楽しみのお寿司屋さんへ

DSC03301.jpg
DSC03300.jpg
お寿司とあら煮
おいしいんですよ~~。

その後は、もう1つのお楽しみ。おいしいパン屋さんへ

いっこさんが館山に行ったときにおいしいパン屋があった!と言っていたのを前日に思い出した私。

メールで教えてもらいました~~

いっこさん、どうもありがとう!おかげでおいしいパン屋に行けましたよ~。急なお願いでごめんなさい。

館山駅近くのパン屋さんです。
だから写真が駅なのでした~。ぷぷ
DSC03306.jpg
DSC03307.jpg

んで。買ったパンがコチラ。
DSC03321.jpg
ロールパンと食パンと・・ピーナツクリーム!!
私、ピーナッツがNGなんですが、パパさん曰く、めっちゃおいしいそうです。
次回のお楽しみが増えました。

帰りに、海ほたるでメロンパンも買って、パンだらけになった我が家でした(笑)

というわけで短い夏休み終了です♪

え?これだけ?と思うでしょ。

これだけです(笑)

パパさんと一緒の休みは1日。
残りの2日間は・・コナと寝て過ごしました・・・えへ

なぁんて。

いや。ホントにこれだけなんですが。コナにお土産があるので・・

DSC03320.jpg
ワンちゃん用おせんべい。
DSC033191.jpg
おせんべいと記念撮影。2008年 夏 

以上、コナ家の夏休みでした・・笑

余談。コナはおせんべいが嫌いなようです。ぐは










