

今更感たっぷりのG.W 後半

おはこんばんちは。

昨晩、またオチリをつりました。
今回はダンナも現場も居合わせ、体を張って笑いを取れました。(笑)
教訓:19リットルのウォーターサーバーを持ち上げるのは気をつけよう! です。ぷっ
ええ。そうです。変な格好で持ち上げようとした瞬間ピッキーンといきましたよ。。
歩けないのに、通りすがりのマンションの住民には引きつり笑顔で挨拶できました。
でもきっと・・怪しい人物に見えたのには間違いありません・・(笑)
しかも私同じ場所つるの今年4回目でクセになっているのか今回も強烈な痛みで2日間トイレに行くのも辛かったです。
便器に痛くて座れない・・・(笑)


DSC030481.jpg

さてG.W後半のお話です。
5日6日はコナ孝行に徹します。
まず5日。コナと一緒に一日中ぐうたら。
おい!って感じですが・・。これで5日は終了です(笑)
6日、連休最終日。この日は今回の連休でパパさんと休みが一致した貴重な日♪♪
コナ孝行本番です。
どうするか考えていたのですが、親戚のおば様に以前、良い公園があるよ~と教えてもらってて、しかも一緒に行かない~?とお誘い受けたので・・従弟の家族も共にれっつらごーです。
向かった先は、城南島海浜公園
キャンプ場、ドッグラン。スケボー広場などがある大きな公園です。
※キャンプ、BBQはワン不可です(涙)

ただし、連休最終日。
混んでる混んでる~~~~~~
潮干狩りの人もいてかなりの人出でした。
気温が高かったのでコナには心配でしたが、湿度はなく、風もあるので、暑い時間は服を濡らせて、日陰も確保してOKでした。
DSC03057.jpg
羽田空港が見えます
DSC030751.jpg
良いお天気~~

ひとまず、コナをクールダウンさせた後は
途中で買っていったお弁当を食べ
DSC03049.jpg
外で食べるお弁当はおいしいの~
DSC030531.jpg
砂浜で遊んだり
DSC030591.jpg
飛行機の離発着見たり。
って写真はコナだけだけど(笑)
DSC03064.jpg
こんな感じ~

従弟の子供達にオヤツをもらったりしてマッタリ遊びました。
DSC0308112.jpg

DSC0307012.jpg
三男坊と。

そしてまた公園内散歩。
ドッグランがあると言うので見に行く事に。
事前登録が必要なので見るだけ~。
途中見つけたスケボー広場DSC03076.jpg

ドッグラン。
フリー、小型に分かれたいるようでかなり広めでした。
今度登録してみよう~
って。コナはランしないんですけど(苦笑)
DSC03078.jpg

DSC03080.jpg

来た道を三男坊と共にがんばって歩きました。
結構広い公園なんですよ~。
その途中・・・
DSC0307212.jpg
コナを見つめるワンたん。
でね、その時のコナの顔。。
DSC03072112.jpg
何故かとっても得意気(爆)
お出かけを噛み締めていたのでしょうか。

その後、夕方になって公園を後に。
従弟家族。遊んでくれてありがとう~~
また遊んでね~
おばさま夫婦とコナ家は途中お茶をして解散。
お誘いいただきありがとう~
DSC030921.jpg

もう大分眠そうですね^^

んでこの後、サクッとお台場に行ってリードを購入し。(砂浜で伸び伸びリードに大量の砂が入り壊れました・笑)
自宅に戻りコナは寝ぼけたままお風呂に入れられ・・終了です。

最終日に思いっきり遊んだので疲れたハハ&コナ。
でもお休み~って感じでよかったです。
いつもの連休はひたすら家でゴロゴロ。。溜まった洗濯物と格闘ですが、今回はとっても珍しく活動したので4連休したっけ??感がたっぷりです(笑)
そして、連休に洗濯物を溜めたのも記念です(爆)
減らずに増えた~~みたいな。うはは~~
そんな私を笑うかのように東京は寒くてお天気悪い日が続くのであった・・・ぷっw


今日もお付き合いいただきありがとうでした~~
ではばいきゅ~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

今更感たっぷりのG.W 前半・ふがれすフリマ@多摩

おはこんばんちは。

パグミに参加された皆様、お疲れ様でした。
コナ家は不参加ですが、皆様のレポUp楽しみ待っております~(笑)

パグミも終わった今日この頃、今更感どっぷりでG.Wの内容でお届けします。。


ってね。。さっき書いたのに、丁寧に書いたのに、消えちゃった(号泣)
なんでかな。。間違ってEnter2回押しちゃっただけなのに真っ白。。はぁ~~

気を取り直して。。
まずは前半のお話です。コナ家の前半って5/3.4です(笑)
ふがれすフリマに参加させていただいてきました~~~
沢山の物資。応援隊。搬出搬送。売り子さん。その他沢山の皆様。
みんなの力で2日間で18万の売り上げでした!!パチパチ。
物資は本当すごかったです。雑貨好きの私、雑貨担当でもないのに開けるたびにワクワクしてしまいました。
「コレ何かな~?」って雑貨担当さんが開けるたびに、「何ですかね~♪」とちゃっかり便乗。。(笑)
ワングッズも!これまた開けるたびにワクワクウキウキ。
何度もワングッズコーナーを物色に・・うへ。
お留守番のコナにも、ちゃっかりおみやげ買いました(笑)

少しですが当日の写真。
20080504121137.jpg

多摩センターのこどもまつり。このイベントの中にフリマコーナーがありました~。
沢山の出店。おいしそう~~(笑)
20080503141621.jpg

パトカー・救急車・消防車・白バイに乗れます。
パトカー・救急車は乗る機会もありますが、消防車、白バイは貴重ですね。
応援、お手伝いに来てくれていたワンちゃん。
20080503143828.jpg

20080503165044.jpg

20080504144424.jpg

本当はもっともっと来てくれていたのに写真ないです(号泣)
写真ないのですが、ひよ吉1号の太陽君も来てくれてました!


なんだか、書き直しでは上手くまとめられなくなりましたが・・(いつもじゃん?笑)

感動の2日間でした!!
お世話になった当日御一緒メンバーの皆様ありがとうございました。

また参加させてもらえたら嬉しいです。。
そして。ワンちゃんが一匹でも多く幸せになれますように・・。


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

